ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

はじめまして。イケメンを探してます

どうもです。

今年で22歳になる看護学生です。

 

oasisU2、プライマルスクリーム、トラビィス、デスキャブ、ビートルズブラースマッシングパンプキンズ、アークティックモンキーズミューズ [Alexandros] (元[Champagne])、plenty、3LDKベガス、ノベンバーズ、PTP、マキシマムザホルモン、crossfaith、SiMロットン、バンプ、きのこ帝国あたりを聴く。めっちゃ聴くね!w

 

あと鈴木拡樹を中心にイケメン愛してます

あ、やっぱり川上洋平と結婚したい。←

現実世界の彼氏とは一か月前に別れたwけど、最近付き合ってるとき並みに連絡しているという吹っ切れそうでなかなか難しい状態wもうさ復縁しちゃおうぜ!?←つって振ったのわたしww

詳しくは後程w

あとはアニメとホラゲが好きかな。

ちなみに今は実習なうです。メールなんかよりも記録やらねばw

 超へこむ、老Ⅱだぜ。その次は確か成人Ⅰかな。死んじゃいたい←

あと残りが厳しいのしかのこってないんだもの。成人Ⅰ、成人Ⅲ、統合。ちなみに先生も成人Ⅲ以外凶暴なタイプw

 

ちなみに私が希望してるのは精神科であります。

認知症から興味を持ったが、最近はやはり統合失調症だろうか。

うん、実習楽しかったからねーw

 

さあ、イケメンよ!いでよ!!!