ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

W杯初戦とホリミヤ

今週のお題「サッカー」と「ホリミヤ

 

基本サッカーは好きです。

J1とかも好きでよく元彼連れて試合観戦しにいきました(友達がいない)

でも詳しくはないです。オフサイドがなんとなくわかる程度。にわかレベルで物申す。

初戦、コートジボワール戦。この試合勝たねば。となぜか私が気合いいれるのは勿論、正直今後苦しい戦いになるのが見えるからですw

結果負けてしまったのですが。残念。

 

日曜の10時、なかなかいい時間に試合開始。

前半、長友からの本田シュート。しかも左足で!さすが世界レベルは違うなと。

ただねー今回、守備勢!!!なんか足におもりでも乗せていたのか?ってくらい重そうだった。

次こそ勝ちにいってほしいね^^

 

次、ホリミヤ

全財産を握りしめ買ってきました。

次6巻がでるのもあと1週間くらい?との情報もありクソ嬉しい限りでござる。

 

一言でいうと、微炭酸。あまずっぺーwww

ここからネタバレ注意だぞ。

 

新キャラ沢田キター\(^o^)/

か、かわいい!!原作と少しイメージが違ったがめちゃくちゃ美化されているー!

好きだ。←謎の告白

 

page27の表紙?が花冠カップルでめちゃかわ。

ミスター進藤のあめちゃん回どぇす。

もうね、ねんど味。私にもくれ。口移しでくれよ。はい。あーん!!!!!…駆逐されそうになるからやめるけど。

不意打ちたまんねーべ、これ。でもファーストキスが不意打ちってどうなの!?全国の女子!!!私は本来ならばなしだ。だが、宮村ならありだぜ。

堀さんでもいける。おいしくいただける。(なにをだ)

 

page29で沢田ああああああああああああいもうとよおおおおおお←

沢田は宮村のファンかとおもいきや堀さんのファン。

そんな沢田には悲しい過去が。そして男嫌いという…。守ってあげたい。(切実)

妹キャラマンセーな私だ。拉致したい。

 

page32ではいつもの堀家。

DVD鑑賞中のホリミヤと堀父。

堀父がタバコを買いに行くために席を外すのだがそこで堀が一言。

 

「لك ولكنها ليست شيئا بالنسبة لي」(訳 宮村ってさ わたしに何もしないよね)

すると宮村は「كل ما يجب أن نفعل شيئا؟」(訳 何かしていいの?)

 

はいもうなんでもしてー!十字架に磔られてるから火あぶりでもなんでもしてー!無抵抗だかry

って感じですよ。チューフラグきたあああああああ(歓喜)

宮村のちょいSな感じ。けしかりません。じゅる

ま、あとちょっとのとこで堀父帰宅。

もうね、磔にされるべきなのは堀父だと思うw

 

page34、宮村法事回。

北海道はでっかいどー!

たった5日、されど5日。離れる期間が長く感じるよ、a boy.(テルマ風)

いやあ羨ましいぞ、このカップル。

私だってなー!!…いやなんでもない。いいのです、この2人を私は死ぬまで見届けると決めたのだから…ヽ(^o^)丿

 

あ、そうだ。宮村髪をきりましたね。私はロン毛派です

 

「画伯さん、ホリミヤって知ってる?」

と勧めてくれたのは元彼氏。

「萌える漫画探してるんでしょ?あるよ!傑作!」

という感じでね、はい。

宮村の刺青とピアスの穴を無くしてへたれにしたら元彼さんっぽいので、5巻読んでるとあゝ無情ってこんな感じなのですね、アンルイス。そう訴えかけたくなります。

友達だというのに手を繋いでみたり、付き合ってみたら不意打ち(ほっぺだったけど)チューされたり、この漫画を地でいってたなあ…涙

結局我々は友達にもどったほうがお互いやりやすいとのことで別れてしまいましたが、年齢がいってる割りにとても純粋カップルだったのは間違いないでしょう。

うん、私どうやら少女マンガ体質彼氏しか付き合ったことないわw年齢的にどうなのよww

 

そんな感じです。早く6巻読みたーい!!!