ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

まだまだ元カレばなし。

なんでですかね。

やっぱり淋しい季節なのかしら、とか。

なんて…。

元カレからメールが来たからでしょう。

いや、今や友達ですから当たり前のことです。

元カレとは1年近く交際しましたが身体の関係を一度も持っていません。はい。なので処女をオーラーイつって守っちまった。22にもなるのに。

いやでもそういう流れには二度三度なりましたさ。ひょろひょろでヒゲとかすね毛薄くて女の子フェイスで草食拗らせた奴でもちょっとは男なんだなあ、って思うとドキドキしちまうんだはーと←

と言うわけで私は肉食反対派。ギャップを支持する。

話がずれてしまった。

やっぱりやつからメールが来ると未だに嬉しい。

どうでもいい話ばっかだけど。本当に。

クマ牧場の写真見て元カレはキュンキュンしたらしい。

私はそのメールをみてキュンキュンした。ええ、してしまった。内容がJKみたいだった。

ああ、自力で女装してくれないかなー

それにこないだ一緒に元カレんちでオランダってかロッベン応援してたんだけど、超楽しかったなー。2人して酒飲めないのにベロベロに酔いつつ、元カレはサッカー大好き人間だからロッベンについて語ってたのを半分耳傾けながら寝て…。

勿論実習中だけど誘われたから行ったんだ!←最低

私の応援のおかげでロッベン大活躍したし。よかったよかった。

そして2人の距離が縮むかっていうとそうでもなかったー。

なんせ酔っ払いだったので後半喜びの舞を踊ってハグしたくらいか…色気がちっともねえやつ。

大人になりんす。がんばるんば