ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

ああああああああ。

 

やばいな、統合。

完全になめてた。

まさか2人とも退院するとは思ってなくて今までの記録がぱあってやつです。

いや、これはしかたなくない?もう勘弁してください。そんなこんなでいつも人の倍やりますよね。退院転院率高いんだよね、私の受け持ちさんって。いいことなんですけどね。だけど記録的にね。大豪雨ですよ、ゲリラー!

 

最近、実は彼氏ができました。

2つ年上の高校時代からの友人で顔も良くて頭も超よくてお金も持ってる。

なんていうか、根暗なリア充っぽい雰囲気(笑)なんだけど。

団体で遊ぶ仲間の一人って感じだったんだけど。

私が元彼と別れた時もすごい必死に慰めてくれたりもした優しい人で。

だけどまさか私の事を好きでいてくれたなんて!!!

驚き隠せないんです。

 

1度、まだ元彼が好きだからといってお断りしたのですが、周りにモッタイナイ!と言われ続け、本人もそれでもいいと受け止めてくれたので付き合うことにしました。

 

そして1か月たった今、正直な感想として。

私は元彼が好きなんだってことを強く思うことの方が多くて。

元彼と行った思い出の場所とか、思い出の映画とか、ゲームとかとか。

全部元彼がでてきちゃってしょうがない。

それが意外と辛い。意外とね。乙女なんです。

初めて元彼と手を繋いだときは嬉しくて嬉しくて意識軽く飛んでたのに、今の彼氏とつなぐともうね、自己嫌悪にしかならない。

なんで元彼じゃないんだろうって心の中で思っちゃう。

 

ほんとに今の彼氏はよくしてくれて。

元彼なんか誕生日さえもうろ覚えだったのに、ティファニーのネックレスくれたりディズニーパスポートくれたり。

連絡も頻繁にくれるし。車もいつもだしてくれるし。こないだは薄着してた私にカイロくれたし。

そんな優しさが嬉しい反面、申し訳ねえってなっちゃう自分がいて。

 

でも私が欲しいのってそういうのじゃないんだよなあ…。

カイロじゃなくてさ、普通に手を繋いでくれればいいし。

車よりも近場を散歩の方が好きだし。

高級品より連絡よりもっともっと違うもの欲しいんです。

それを元彼はくれてたんです。貧乏だからこその知恵といいますかねw

 

でももう元彼とはさよならすると心に誓ったのでね。

友達なんだと心に強く刻んでね。

勿論今の彼氏ともさよならする。暫く恋愛つーもんから遠ざかりたいっていうすごくバカなことだというのは重々承知の上でね。

 

さて、もうね課題やらなあかんわー。

国試対策とかなんもやってないわー。あぱー。