ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

統合終わるよ

やっと終わった!!!!!あーまじ嬉しい!!!!

 

…う、嘘。めちゃくちゃあっという間でマジ寂しいwww

 

そして人生最後の実習が成人Ⅲ。

ターミナル!13領域のやつや…超嫌だw

あと小児だけってグループが羨ましい。なんなら統合でも羨ましい。なぜなら記録が割と楽だから。

なんで13領域もやらなきゃなんだよー。

それだけならまだしも関連図ってなんだよー。たまに工作してる気持ちになるんだよなーあれ。

で大事なSOAPはあまりやらないっていうね。なんでやねんw

 

さてさて。

明後日は元彼さんのお誕生日。

なんしようかなー…なんもしないんだろうなー…。

うん、バイトで会うし別におめでとーうくらいでいいやw

 

なんなら自宅までストーカーして襲ってやろうか!ぐははは

金銭目当てでな!←