ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

ホリミヤあああああああああああああ6巻みた

うおおおおおおおおおおおおお

 

きゃあああああああああああああ

うわああああああああああああああああああああ

 

みたいなね。うん、そんな6巻。原作も読んでいるのでね。なんとなーくああここかーwええなーwみたいな感じでホリミヤ読了。

 

じゃネタバレいきますよ。注意ですよ。

 

page35、36

桜色のくっきーきたこれ!W

私は桜ちゃんが好きです。よしかあさんも好き。

そしてなぜ透なのか。モテ男、透。

 

原作をお読みの方はお分かりだと思うのですが、最終的にはよしかあさんとくっつく?んだよね。でもねーやっぱ振られた方を応援したくなっちゃう気持ちね。桜ちゃんを応援したくなるこの気持ちね!!!もうおばさんつらいいいい。

ということでね、まあ。うん。まだわからないからね!ホリミヤverかもしれないしね。

そんなネタバレというよりはこのもどかしさを伝えたかったお話。

 

page37

一言でいうと、超S●Xした話

うん、やってしまったか。こちらはまだ処女だというのに。くそう。

でもね、いいのいいの。やっぱりホリミヤペアは可愛いから。

 

「伊澄」

 

なーんて呼んじゃってさああああw

あまじょっぺーwwww

そしてもうねー。なんか可愛いよしかでてこない。2人ともまとめてぺろぺろしたいお。

あと歯型は束縛のしるしですかね。だったらキスマークでもよくね?でも堀さんがキスマークつけそうにないよねー。ははん。

あと私もスプラッタ好きなので(元彼は苦手だったので)どうやったら可愛くホラー映画を見ようかって考えまくったあの頃。

でももう好きだってのは知ってたしね。堀さんもう諦めよう。これが私たちの性だからさ。

今更になって元彼に「可愛い映画が好き!」って言ってみたら「ぶん殴るよ」って言われてしまったしwあはー殴ってーw←

 

page38

中学生みやむら回。

からの谷原きたよー!!こいつは可愛いやつなんだよね、意外と。

「えっ、彼女じゃなくて召喚獣かなにか?」 by 谷原

かわいいw

そして召喚獣強い。いい子や。

 

page39

でました。レミ&会長カップル。

会長は弱いけど頑張り屋さんなんだよー。会長ー。がんばれー。

 

page40

プール。

会長は爆破で損傷、宮村は生理。

そしてメシア誕生。

安田好きだよ、安田。(先生ではないよね)

 

page41

京介&堀&宮村で映画鑑賞。

リングは恋愛もの。

 

page42

喧嘩したよおおおおお(歓喜)

そしてね、もうここ大好きな回です。原作で。

堀謝れよーでも謝れないよー的な。わかるよ、素直にいえないんだよね。

でもってこう戻ってきて。

「ごめんなさいは?」

はいもうHAPPY!!!!!ありがとうっていっちゃう、大好きとも言っちゃう。大好きDAISUKE!

フィーバーしたところで6巻終了。

 

もうねーはやく7巻くれ。至急くれ。水的なものです。なくちゃだめ。

 

そして、あまりネタバレしてないw