ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

元カレと復縁したいお話


私の長所ってバカなところだと思うんだ。
物分かり悪くて、不器用だからこそ一途なんだと思うのよ。
要するにバカ万歳。マンセー

だから一生懸命「元カレ 復縁」でググってるんだけど、本当にこればっかりは個別性といいますか…。
元カレとは体の関係なく丸1年付き合い
、好き避け?現象などもあって少女漫画脳だねって友達に言われちまうくらい小学生の恋愛してました。

はい、本当に君彼氏でしたか?と今になって疑うレベル。
それなりにいちゃついたりはしたけどね。うん、小学生ではないからね。二十歳過ぎてるし。

そんな元カレと別れて半月以上経ちました。てかもうすぐ1年。時の流れは早い…!まだね、引きずってるの。正直。
この1年間で私にも彼氏出来たし(1ケ月で別れてしまったが)最近は素敵なおじさまにも告白されちゃうし!もうね、モテ期なんじゃないかと頰を赤めてしまう日々!のはずなのに元カレがチラチラ見えるところにいるんだもん。
無理だぜえーってなるよね。なる。
バイト辞めろよっつー話なんだけど今年学校卒業したらおらさ東京さ行くべ。結果あとちょっとで辞めるわけだし今は辞めない(笑)

そんな元カレ君も最近好きな子出来たみたいで。
またしてもバイト先の子なんだけど。
でもその子には彼氏がいるの。けどすごくいい雰囲気なの。っていう噂がね、すごく耳に入ってくるし目に見えて分かる。つーか第六感でも把握してる。えすぱー。
応援したい気持ちとちっとだけ寂しい気持ちと半々。嘘、3:7くらいの割合で寂しい。

復縁したい人っていっぱいいるのかなー?いるんだろうなー。でも復縁出来ても続かないっていいますもんね。諦めねば。ネバーギブアップ。この矛盾。

バカだから現実は見たくない。
でもそろそろ疲れてきたし、綺麗になって見返してやるって思う。


そのうちな!(笑)

時が解決するって言ってる奴はどこじゃー!!!


そして久々にあっちからメールきた、可愛い。