ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

看護学生のみんなへ


特に国試受ける人達。
正直なところ勉強してる?
私してない。してないけどいつも眠気に襲われてる。
勉強しようしようと思ってるんだけど、実習あるし授業もテストもあるし卒論もあるじゃん?無理じゃね?これ、無理じゃね?
要するに皆寝ないで勉強してるの?すごいんだけど。超尊敬する。
私には無理なんですけど。
とりあえず患者さんが寝てないってなったら一大事じゃないですか。それを看護する我々が寝不足でどうするっつー話なのです。睡眠って大切ですよね。(笑)
お金のためにバイトもしてるしね。最近は勉強よりもバイトのほうが楽しい。
これ末期症状だと思うんだ。
やっぱり看護師になるのって大変だし、なってからも大変なんだよねー。
もうゆとり駄目っす。