ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

恋をするとおでこにニキビ

国家試験の勉強やらねばなあー

というわけで、気分を変えて元カレの話?をする。
私は乾燥肌であった。
しかし、元カレと出会ってからというもののおでこにニキビができるようになった。
恋をすると人は綺麗になるというじゃない?肌ボロッボロだからね。
実習からのストレスも解消されたはずなのに治らないでっかいニキビがいるんですよ。オロナイン塗っても治らない。
もう痛いやつ。寒いギャグ言うときの私みたいに痛い。
そしてニキビを隠さなければという無駄な努力。悪循環。しぶといおでこニキビに強力な洗顔とか薬とかありますか?
教えてください。

そそそ!元カレに好きな人疑惑にまた変化が!
元カレの好きな女の子がどうやら彼氏と別れたらしい。
これはチャンスじゃないか。元カレくん。
そして隣で落ち込む私。ここまで第六感の話だからもしかしたら違うかもだけど。
元カレとはもうお友達なんだぜ。うん。うん。号泣←

結局付き合っても付き合わなくても私のストレスの原因は君なんだぜ。きみのせいでニキビも心も痛い!

というわけで。
もうどうしたらええんやー!
こうもっかい振り向かせるテクニックとか巷にあったりしないの?!簡単なやつ。でも自分から告白とか考えられない。
とか言ってるからだめなんやろうなあ。ういっす。

よし、寝る。おやすみ(´_ゝ`)ノ