ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

元カレをブサイク扱いするブス


兄貴、と呼ばせていただいている方がいる。
兄貴は自分の事をなぜかイケメンだと勘違いしている痛いお方だ。

兄貴はどうやら私の事を好きでいるらしいのだが、普段お互いがお互いを罵詈雑言してる様を見て誰が納得できるのだという話。

彼は私の復縁を唯一応援してくれる。
「惚れた女には幸せになってほしいだろ」だそう。
夢であってほしい。
そして夢ならば醒めてほしい。

そんな寒々としたことを冬とか寒冷前線とか関係なく言っちゃう兄貴が好きです。友人として。

やはり応援してくれる人がいるっていうのは心強いよね。
もう今日も少し話して思ったもん。
「告白してハッキリさせてしまえ!君には国試とか他にもやることあるでしょ」だってさ。確かにその通りだなと。

ただ告白となるとちょっとね、冷や汗出ちまうんで。なんなら気温も相まってチアノーゼまででちゃう。
プール入った後の唇みたいになっちゃうからね。

まあ、季節が季節ですし告白にはもってこいですよね。クリスマスとか。クリスマスとか。クリスマスとか。
本当クリスマスとかムカつくよね。←
カップルの行事にしてしまったやつを私は一緒恨むよ。枕元に出てやる。

そして元カレ氏ー!見てろよー!
お前の枕元にも出てやるー!枕元にでたらおはよーんって言ってやるわ!!そして寝癖とか直してあげる!!見たか!お前のチャームポイントである寝癖を直してもっとブサイクにしてやるわー!!ふはははは!

っていう話でした。以上です。
皆さん風邪ひいちゃだめよ。