ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

羽生君と同じ体型の元カレが憎い。


羽生結弦をあなたはしっていますか?
というか、知らない人はいないでしょう。
老若男女共に人気なフィギュアスケートの選手である。

私も大好きだと公言する中の一人。
細身の体なのにぴゅんぴゅん飛ぶし、むしろその体型だからこその繊細とか美しさとかをね、そのね、評論家でないのでまとまんないけど。伝われ。←

そして、元カレ氏はゆづゆづと大体同じ体型です( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)うらやますぃー。
雰囲気もどことなくにてる。でも全く滑れない羽生結弦がいるんですよ。

そんな地元の羽生くんもとい元カレ、体調を崩す。
声がらがらです。そして、私もです。←
風邪とは縁がないと思ってたぜ。
元カレも私もマスクは必須アイテムなのになぜや!?

まあそんなことはおいといて。
まず、朝起きて違和感感じて声がでねえという症状と鼻水だらっだら。
もうね、すぐ風邪薬を飲む。すぐ薬に頼るんだけど。
元カレは自然治癒力を試そうしてるのか...。本当に体調悪そうで。そして機嫌最悪に低い。
説明しよう!
元カレは年に3回程、テンションが下がりに下がって周りが見えなくなることがある!
そんな感じで、私も体調悪いわと思いつつ大人な対応をとろうとするも触らぬ神に祟りなしってやつ。
「だったら話しかけんじゃねーよ」とボソッと言われてもう怒りの収まり効かないんですけど!
無理矢理収めたけど。
ムカつくってもしかしたら口にしちゃったかもしれない。
それはごめんね。でも仕方ねえっつーの!君一体いくつなの?!

風邪引きだけじゃないな、あの感じ。
なんかあったんかな?という心配と、あの人将来社会人としてやってけるのか?という心配。

まあね、彼も人だから。完璧な人間なんていないんだと胸に刻んだ。
正直、ちょっと恋心が覚めたぞ。

日曜日までには機嫌直ってるといいなー( ´ ;ω; ` )
なでなでしてあげたい←

ということで羽生君見て癒されよう!