読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

キスマイを応援したくなった特にジャニオタではない人話

 

はい、こんにちは。

Kis-My-Ft2をご存じでしょうか。まあー知らない人はいないでしょう。

正直、私はぱっと見でキスマイのことを嫌っていた。

そもそもジャニーズが好きじゃないし、てか興味ないし…って感じだったんだけど、なぜかキスマイは嫌いだった。

藤ヶ谷くんと北山くんが特に無理だなって。わたくし、ナルシスト系が無理なので。

後ろの4人は視界に入ったことなんてなかった。

 

そして深夜に観たキスマイBUSAIKU!?。

そこで千賀くん可愛い♡となりまして。プリクラデートでもうキュンキュンしちゃったんです。はい。オネエっぽい感じ好きだわーw

二階堂くん宮田くんの存在感はんぱねーwww若手芸人じゃねえーか!となり、横尾師匠歌へたくそwwだけど顔タイプーww水回りの横尾イケメン!!となり。

もう後ろの4人の方が好きなんですけどー!って思いました。舞祭組ね。もっと前から知ってればよかった!

玉森くんはまあ前々から可愛い子だなーと思ってたけど意外と個性的だし、嫌いだったはずの藤ヶ谷くんはプロ意識高くて笑顔が可愛いってことも知った。北山くんはそんなキスマイのリーダーとして頑張ってるし張り切ってるし意外と面白いんだなーwと思った。チャラいけどなw

そう、気づいたら嫌いだったはずのキスマイの箱推しになってた。

皆見た目幼いけど、三十路がいたりして下積み時代が長かったというのも好印象。

後輩にデビュー先越されたりして、辛いときを乗り越えてきたんだねー頑張ったねーってなる、応援したくなるグループですね。

 

でもまだまだ未知なことだらけなキスマイ。

ライブ行きたいわー。行ってみたい。一度でいいので。やっぱり生じゃないとね。

 

よし、YOUtubeみよーっと!

ではぐっばい!