ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

カラオケデートがしたい。


おはようございます。
国家試験合格に向けて、見事に昼夜逆転になりました。田中こと私です。

元彼との話に進展?があったので報告させてください。

カラオケデートしてきた!!
とみせかけて、バイト先の人達(複数人)も含めて皆で行ってきましたよ。

…別に二人っきりで行きたいなんておもってなんかないんだから…っ!

うん、普通に行きたいわー。

元彼はシャイです。
見た目は根暗な引きこもり系、超よく言ってBUMPの藤くん。

そして私もシャイです。自分で言うのもなんだけど、思ったこと言えないかむしろ反対のこと言っちゃう率高め。

だからまあお互い始めてのメンツの前で歌声披露が恥ずかしいんですよね、内輪ならまだしも。

歌いながら爆笑するっていう…本当似た者同士やだ。←

そこから派生して、田中と元彼が似た者同士すぎるという話になりまして。

  • ドエスキャラ(田中は自称エム寄りです。元彼にはいじられたい)
  • ナルシスト(お互い自分が一番可愛いとか言っちゃう、勿論冗談)
  • のくせして言ってから照れる、シャイ
  • 家が好きすぎる。引きこもり気味
  • 好きなものと嫌いなものが被りまくる。趣味とかほぼほぼ同じ。
  • 意見食い違ってもお互い譲らない。てか見た目に反して短気。
などと言われました。酷い言われようだ。
食べ物の趣味とかも似てます。しいたけ無理です。

そして主婦からの似た者同士は結婚できないよ!宣言に軽く胸が痛くなりました。
似たくて似てるわけじゃないっつーの!


気になるであろう?元彼の歌声は、まあエロい。付き合ってた頃に(皆には秘密)何度かカラオケデートして思ってたけど、なんかエロい。

今でも毎週友人とカラオケに行ってるようなので、さぞかしうまいんだろうなとみんなの期待値が高い中、耳赤くしながらよく頑張ってました。エライ、エロいぞ!

私はもともと音痴と言われ育ってきましたが、95点以上は当たり前だのクラッカーの友人矯正のもと(私も毎週行ってた時期がある)割と歌えるようになりました。

あと、元彼とカラオケ行った時は古めのアニソンや有名どこのボカロ歌ったりしてたんだけど今回はほぼ封印しました。SPEEDとかPUFFYとか。22歳ですよ。最近の曲はわからんのや。もしくは歌えんのや。

元彼には意外!と言われたけど、そりゃあ君とはよくてもバイト先の人達はアニソンボカロ絶対知らないしw

あんま歌いたいやつ歌えないから、次は2人で行こうね!

と私は思いました。勿論言ってません。シャイなので!

もうちょい積極的になりたいなあ。

じゃあね。