ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

こじらせちゃってごめんね

今、中高生に人気の細切れ写真を音楽流しながらムービーにするみたいな、動画。
カップル同士でやってるのをみて若いって素敵ねと横目で見つつ私ってば何やってるんだと頭を抱えてしまった。

高校の時は、一応彼氏がいたけど部活とか仲間とかに惹かれてた。女子高だから男の目気にせずガンガン遊んでたし。
当時常常思ってたのが大人になってからでも恋愛はできるし!みたいな。
成人したけどそんなに人って変わるはずがないのよね。恋愛は簡単にできるもんちゃうで。甘かった…。

元カレと別れてもう一年経ちそう。
その既成事実に引きつつまだまだ忘れらんないのが正直なところ。

振って告白してダメだった。
今は、友達ポジション陣とってるだけで前へ進もうとしないのよね。

次がラストチャンスかな。
予定では私東京さ行くし。うん。物理的に離れるからね。
あー。あっちから告白してほしいよー。
草食系男子やだよー!!←