ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

国試を楽しみにする事にした。

あー、やっぱり焼肉だよね。
腹減ってちゃ戦はできぬやつ。
これから国試と言う名の戦に向かうためにもやっぱり焼肉だよね。

バイト仲間と行ってきます☆

なんかもうね、ここまできたら心の問題だよ。
わたしゃー受かる!何がなんでも受かる!
来年にはビチビチ跳ねてる。そう、陸に上がった鯉のように。
息できないよー無理だよーとか言いつつ看護師になってる図しか想像出来ない。なぜだ。こんなにも勉強していないのに。いないはずなのに。
ていうか、もう1年の時から国試勉強してた人って本当に偉いわ。
足りなかったら分けて、点数。


まあそんなこんなで勉強は明日からやるぞ!過去問やっぱりまだ一周してないし!(笑)
頑張りましょうねー♡特に、わたし♡

よっしゃ、にんにく臭で敵倒す。