ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

104回看護師国家試験、終わった

いやー。
田中行ってきました、Tokyoへ!
国家試験でしたよ。
国家試験でしたよ!

もうね、やばすぎて吐きそうになりかけたけど吐かなかったよ!(笑)

とりあえずね自己採点してみたよ。
何点だと思う??

必修は4問しか間違えてない、と思われる。
午前はともかく午後は簡単だったね。引いたね。でも嬉しかった♡

一般はやばい。
不適切問題いくつあるかなー?(笑)
って感じでやばい。
でもまあ75%くらい行ったので良しとする。
合格っしょ、これ。(笑)

2月から勉強(よりもバイト)を頑張ってきたかいがありました。  
過去問一周終わったの一昨日や!(笑)

これで念願の廃人になれる!!!

良かった人も悪かった人も、結果は変えられないんだから今日は寝ようぜ。
皆お疲れ様でした\(^^)/



p.s
ミトコンドリアじゃなかったのが本当悔しかったです。