ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

看護国試の結果に無駄に震えが止まらくなった


え、皆200点越えてる感じですか?(笑)
私やっとの東アカで184点だよ?
良くて188、悪くて180。
てか計算合ってる?
無駄に不安になってきたぜ。


え、まあ。
落なきゃいい話なんだけどね。

うん、ボーダーが7割超えるって事はないよね。
冷静になろう。なりきれてないけど。
誰にも会いたくないのに震えてる!

本気で勉強してなくて、だからこそどれが答えかも分からないからさ。
こういう時に勉強しときゃ良かったって思うんだろうね。自信に繋がるよね。

まあもう仕方ないんですけどね。
泣いても笑っても終わったんだから!

余裕っしょ。遊ぼ。
私、遊ぼ。