ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

ダイエットしよう。


ここ最近、国試勉強のおかげかみるみるうちに肥えた私。
やっぱり運動不足は駄目だねと思いつつ、廃人にもなりたい。
と言うことで、今回初めてのサプリメントを試してみようじゃんか!ということで。

じゃかじゃーん!

f:id:akh0808:20150224215929j:plain

なんていうんでしたっけ?
えーと、とりあえずタダ!みたいな感じで応募してみた(笑)
複合型ダイエットサプリメント
1日3~5粒で1ヶ月分も!すげえ、太っ腹だね。美容系の会社のくせに太っ腹とか。効果あんのかね?←
株式会社オーガランド様、ありがとうございました!届きましたよ!

原材料もはね、特に気になる事はない。
あー、本当に痩せるんかいね?←やっぱり疑う。

とりあえず運動不足も解消したいので、ご飯制限はせずに運動とサプリメントだけで1ヶ月頑張ろうと思う。
痩せるぜ!