
ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

ワタリドリ高すぎて歌えないよ


[Alexandros]ファンの皆様、ワタリドリ派ですか?ドラキュララ派ですか?

私はワタリドリ派かなー。
ドラキュララも嫌いじゃないけどちっとノリが軽い感じ。
まあでも最近Run AwayとかAdventureとか(なんならワタリドリも)ほんのり似通った感じのものが多かったから、まじか!ってなったよ。いい意味で期待を裏切られた感。
初期シャンペ時代のアルバム曲にありそうな感じだよね。ここにきて新鮮!

ワタリドリはバイト先の有線で流れてるのでとても嬉しい。←
これからはじめての一人暮らしかつ新社会人として働く訳だけど(まだ合否来てないけど)なんかワタリドリが私と合ってる曲だよなあー。さすが川上先輩!って思ってます。だから好き。

あとドロスに期待するのは、kick&spinを超える名曲を作って欲しいなあ。
あれは本当に最高。イントロからかっこいいもん。
別に曲調は何でも良いの!
バラードでもロックな感じでも、なんでも!
期待してるでー!

ていうか、ニューシングル出るよって話、早すぎなんだよー。だいぶ時間あったよー。
そそ、あとなにがグローバル契約だよ。PVにおまけ付いてないのがグローバル契約なんですか?ファンはおまけを待っているのですよ。それを取り上げるなんて大人こわい←

ということでスポッチャしてくる!