読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

乃木坂46のアルバム今頃買ったよ


透明な色と命は美しい買ったー。
乃木坂可愛い子多いじゃん。
やっぱね、可愛いは正義なのでね。

ちなみに推しメンは、誕生日が近い白石麻衣やん。
同い年には見えない…。
あの遺伝子分けて欲しいわ…。
てかもうあんな見てくれがいいのに、黒石さん加減がいいよね。気の強い感じがめきめき(笑)
アイドルっぽくなくて逆に好印象。

あとななせまること西野七瀬ちゃんも好き。
すぐ泣くんでちょっと前まであんま好きじゃなかったけど、最近はセンターやったりして、泣くけどメンタル強くなってんなー成長ってすごいなー応援してあげないと!みたいな気持ちにさせられる不思議な魅力のある子だと思う。
素朴な雰囲気も良いよね。

生ちゃんも可愛いよね。
生ちゃんの指紋ベトベト&びちょびちょおにぎりは食えませんが、可愛いと思います。

あとまっちゅんも好きなんだけど…みたいな。

正直、私の中でまいやんとまっちゅんのどっちが一番なんだろうってくらい好き。

私と同い年で、やっぱね、恋はしたいよ!すごいわかる!
アイドルだからって別に恋愛禁止しなくてもええやん、てか無理だよー。好きになっちゃったらしょうがないよ。
それにアイドル活動的にも感情込めて歌えたり、プラスに働く事はあるよね。
それがね、ファンの無駄な俺たちの彼女みたいなよくわからん期待により制限されるのはとても残念だと私は思う。
と援護したい。

けど、不倫はいかんわ。
そして嘘つくのもいかん。
ファンを裏切ってる訳だからね。謝るだけでよかったんだよ。言い訳はいらん。

なんていうか複雑だよね。
恋はどんどんして欲しいけど、周りに迷惑かけるのは良くない。

まあ、今まっちゅんに求められるのは反省する事だ。そして次はせめてバレないようにやってくれ!(笑)
路チューあかん!(笑)

と言う感じです。
まっちゅん可愛いわー。結局そこな!(笑)

ちなみにまいまいちゃんと、かずみんにも注目中です。
かずみん好きだわー(笑)
選抜メンバーに選ばれるといいねー(^O^)
握手会はかずみん列にしようかな…。
悩みんご。

おしまい