ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

スピッツっぽい人


こないだバイト先の友人達とカラオケに行ったんだ。
そしてまさかの老け顔22歳が一番年下で奢って貰ったよね。やったね。

深夜だったので高校生は呼ばず、大学生は私だけしかいないので、結果、主婦かフリーターしか残らないからなんだけど。

高校生も含めた送別会もこないだ店でやってくれたんだけど、まあそれはおいといて。

元カレは歌うまいんだけど、照れたり調子悪いと美空ひばりになる。どっちにしろうまいな(笑)

てか皆歌うまいの。
元カレはスピッツとかUVERworldとか歌ってて、
仲の良い男友達は湘南乃風とかEXILEとか歌ってた。

なんか顔とか性格にその人が歌う曲がわかる気がする。

草食っぽいノリの悪い(笑)感じのひとはスピッツで、肉食っぽいノリノリなタイプの人は湘南乃風

二極化してた。完全に。

元カレの歌うスピッツの楓がものすごく胸きゅんした。一瞬マサムネに見えた。
さよならー君の声をー抱いて歩いてゆくー
ってサビがたまらなく辛かったけどね。
私らもさよならーだから(笑)
でも草食とかいいつつスピッツって意外と恋愛の曲が多いよね。

そして男友達が歌うスピッツはワロタし、元カレの湘南乃風はうけたw
なんだろうねw

ちなみに私はaikoとかSPEEDとか歌うよ。

要するにカラオケは自己満って事です。
お疲れ様です!