
ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

ぶきっちょ看護学生、看護師見習いになる


ここ最近、研修続きでお尻痛いです。田中です。

ブログタイトル変えなきゃなあ…と思ってはいるのですが、どう変えるのか分からないし一人暮らしを初めてネット環境整ってないんで、色々大変です。

まあ…実感ないです。
ナース服きて勉強してるだけなのに15日には給料入っちゃうんだぜ。怖いー
これからが怖いー。
病院がではなく施設なので、異動とかなったら怖いー。
でも最初は精神科希望して、今は障害者の施設で、どちらにせよ勉強に偏りがでるからしゃーなし。今のところ特に問題ない。

やっと念願の看護師になれたんだとひっそり?渡り廊下でスキップしたのはいい思い出です。
なんか、早く一人前な看護を提供したいよねって思います。
そのためにはコツコツ怒られ貶され時に褒めていただこうではないか!←他人まかせ
いや、褒めて伸びるタイプなんですわたし。
苦手な料理もみんなに褒めて貰えて、徐々に料理になってきたし!
だから、褒めてください。褒めたたえてください。崇めてください。
とりあえず積極的に頑張ろ。
以上です。