読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

はい、きました病棟配属


大ハズレきたー!(笑)
小児とかそんな興味無いし、緊急入院とか言っちゃってるし私がやりたい事の真逆のことやんw
私はおじいちゃんおばあちゃんと戯れたいだけなのに←

しかも超怖い?お局様いらっしゃるし雰囲気が唯一悪かった病棟だったよ。
もうこんなこと言っちゃうと絶対個人情報出せないね、わたしの(笑)

はー。可愛くないから嫉妬されなくて済むけどね(笑)
今まで同性にはモテてきたけどね。

でもお局様とか相手したことないから辛いー。 
3年後には笑顔が消えてるはず。

ま、なんとかなるっしょって思ってる自分もいますがやっぱり不安でい。