読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

ホリミヤ7巻待ってました

 

 
表紙柳くんだヽ(‘ ∇‘ )ノ  …ついでに井浦っち。
 
柳くんはイケメンですなあ。まあ二次元なので皆だいぶ美化されてるよね笑 実際にはいないよ、こんな爽やかイケメンは。みんな夢見すぎないように!
 
 
ここからネタバレちょっとしちゃうので注意♡♡♡
 
 
とりあえず、桜とよしかあさんのバトル勃発や。
運動会なんて原作にあったっけ?って思いつつ、生徒会長の意味深な敵同士なにやってんの?
桜ちゃんの笑顔ってたまらなく切なくなるよね。そういう子いるよね。
よしかあさんもいい子だし、桜ちゃんもいい子だし、どっちも幸せになってほしい。ちくしょー。
 
ホリミヤコンビは安定のいちゃいちゃですな。美味しい美味しい。もぐもぐ。
堀さんの気持ちはよくわかる。(笑)
宮村みたいなタイプのほわほわーっとした男性から愛ある暴力受けたい!と思ってしまうよね。
毎度おなじみ元カレ君にも殴ってって言ってた。ぺちんって叩いてくれたけど、すっごい引かれたなあ…。(苦笑)GWに会ったけどその時もぺちんぺちんしてもらいました。1週間頑張れた。
 
ホリミヤみてると潤うよね、乾燥してる心が。
ああこんな青春贈りたかったなあと思うよね。でも女子高は女子高で楽しかったな。
 
女子高あるある見るのが好きです。(笑)
 
そんなかんじ。話がずれたけども。
お疲れ様です。