ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

初サービス残業✧


サービス残業してる時の気持ちがわかりました。
なんていうか、無。
早く帰りたい早く帰りたいからの無。
逆に集中してしまうらしい。

まだケアに時間かかるし、今日は入浴デーだったってのもあって記録終わらないのや。
疲れた。(小物感)
世のサービス残業やってる方々って、なんて無欲なんでしょう…。立派や。立派だけど私はもう嫌だ。名誉とか権力とかいいや。ぽいぽい。

明日は久しぶりにプリセプターさんとお会いします。なんなら1週間以上会ってない気がするけど、なにやってんだろ、プリさん。
この何日かでプリさんからの伝言お手紙が増えました。可愛い文字しやがってこんにゃろ。
美人なのに、時たま死んだ目をするプリさんはいい人なんだけど、時たま死んだ目をしていて怖い(笑)あれなんなの?どっか意識飛んでんの?怒ってんのかな?って思うず。

そして今日の指導者さんは的確な指導、ちょい悪なフェイス、タバコすぱすぱ、総じて50代のベテラン臭…。
怖いよ怖いよーって思ってたけど案外優しかった。
てきぱきはしてるけど、愛がある。
そして変なところもある(御愛嬌)
人は見た目ではないね。改めて思い知ったぜ。

私もそろそろ自分を出していきたくてうずうず。
今はまだ大人しく金魚の糞だけど、ガンガン行きたい。笑いの金メダル取りに行きたい(違う

そして学校のホームカミングデーは参加しないことにした(笑)
仕事してた方が楽しいかなとか思ってしまいましたよ、おいおい社畜に成り下がってきてるぞ。わたくし。
まあ指導者じゃない人に怒られ、指導者に元気出してと言われて、なんとなくこの病棟の雰囲気が分かってきました、飲み込まれてきましたね。やだやだ。

ではまた!