ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

ALXD買った!


待ちに待った、[Alexandros] のニューアルバム、その名もALXD!

メジャー後、改名後初のアルバム。
正直待ったけど、そこまで期待してませんでした(笑)
こう、メジャーデビューして、新規のファンを増やそうと大人たちの企みが見え隠れしてんだよなあ…と思うことが最近の[Alexandros] には多くて。

聞いてみたらやっぱり…って感じで正直ときめかなかったよ。
どの曲も悪かないけど、ポップすぎんのかな、私には。
古株ファンにはちと物足りない出来だと思うし、でも初めて聴く人にはとっつきやすいというか…。
なんというか綺麗にまとまりすぎ?
1曲くらいゴリゴリなロック聞きたかったなあ…ようぺーよ。
なんかまあ…期待してないとかいいつつ、ちょっとはしてたよ、そりゃあ。

まあ次回に期待だな。