
ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

人をダメにするソファ買ってみた

f:id:akh0808:20150629191311j:image

…超でかい。
この狭い混沌とした部屋にでっかいのきちゃったよ。
想像以上にでかい。
そして、ダメになる。もうねふぁー。って感じ。
 
土日ここで昼寝してあっちゅーまに終わっちゃう。
 
関係ないけど新人看護師の皆様、ボーナス入りますね。
やったね。
わたしゃー7月中旬に土日勤務、下旬に準夜、夜勤を経験します。
7月の後半は2連休休みなどなかった。つらたん。
そして、初めての夜勤前に3日勤だった。
寝坊してもいいやつですか?
それなら気楽なんですけど。
 
 
 
まあええ。
ここ最近怒られまくって凹みまくって独りでブツブツ壁に向かって話してしまうので、明日も怒られないように頑張ろう。
呼吸器の勉強、いつか頑張ろう。←懲りない