ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

ホタルノヒカリを今更視聴した。

 
 
しかも一気に1も2も。
しかしまあ、藤木直人はいい老け方をしてるよなあ…。綾瀬はるかは、相変わらず肌ぴちぴちやのうて。もうSKⅡをググッたよね。高かったよね。
 
そして、わしもこんな部長と部下的な恋愛をしたかったなあ(喪女日本代表のお言葉引用)
 
看護師の世界に置き換えると、師長か部下ってことでしょ?
というか高確率で女…。あたり見渡す限り女の園。
ああああ。別に恋愛に生きてるタイプじゃないけど、そういうのみちゃうと羨ましいさ。
ていうかうちの病棟はドクターも女なんやで(笑)
女子高育ちなので、そういう環境には慣れてるんだけど、慣れは怖い。
美意識の著しい低下が見られるわけ。
 
そこで疑問に思ったのが、ホタル=干物女でしょ?
え、干物女じゃない女なんているの?
そういう女って家でなにしてんの?ジャージにちょんまげじゃダメなの?私なんなら病院まで数メートルだしジャージで行くよ?←
えーパジャマなんて持ってないし、一人暮らししてると余裕で素っ裸の時もあるよ。
今までパジャマ=ジャージだと思ってた。
 
夏だしね☆ほっさまー。
 
そんな感じで明日は準夜やでー。
がんばらないぞー!