ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

寝つきが悪いので心療内科に行ってみた


夜勤やると生活リズムが崩れるんですよ。
夜勤明けても寝れない、って事が続くので睡眠大好きな私が寝つけないというのは凄い重大なわけですよ。
趣味は睡眠です。
だからマイスリーでも貰うべって感じで。
マイスリーは病院でもよく使う睡眠導入剤で、すぐ寝れる的なお薬なんだけど。
ええ、そんな簡単に行けるもんですよ、心療内科って。

結果、抗不安薬ソラナックス睡眠薬のルネスタくれたんだけどね。
うう…アセスメント不足だった…(笑)
まあソラナックスは屯用だし。ルネスタとか聞いたことないし(笑)

鬱なんじゃないかと思うあなたも、病気は早期発見早期治療ですよ。