ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

SIRENの羽生蛇村のすぐ近くに住んでました

 
てことを今知ったよ!!
SIRENの羽生蛇村のモデルになった場所のほんとすぐ近くに住んでたって事を!!
久々に興奮したぜぇ。
ホラゲ大好き人間ですから(ps3までね)、SIRENシリーズはNT以外やってるし、サイレントヒルも勿論やってるしその他にも大好きな零シリーズ刺青の聲までやったしデットスペースも…ってキリないくらいゲーム好きってかホラゲ好き。
 
羽生蛇村は超いいところなんだよ。(笑)
小学生の頃に近所の子らとすっぽんぽんで町にでかけ、畑の大根勝手に取ったりね。夏になったら廃村にいって肝試しもするし。そんで地蔵さんとか祠みてキャーキャーしてると知らないおばあちゃんに怒られたりもしたし。
下手したら羽生蛇村行ってたかもなあ…。無念だ。
 
かなり過疎ってるけど集落っていいとこよ。
 

 

 

 

SIREN: New Translation PLAYSTATION 3 the Best

SIREN: New Translation PLAYSTATION 3 the Best