ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

キンコメ高橋健一容疑者…ファンは辛いよ


最初このニュースを知ったのは、ニコキンの142回目の放送のコメントがかなり荒れていたからです。
普段ほぼテレビ付けないし、ニュースとか見ないしでたぶん、昔にあった痴漢冤罪についてのことがなんか揉めたのかな?くらいにしか思ってなかった。
ゴミ袋70枚分、制服600着が盗まれていたということはびっくりしました。
キンコメといえば、ブサイクと普通の人のコンビみたいな感じだけど中身は逆転してる個性的でユーモアなコンビだなーって私は思ってます。KOCで優勝した時はそこまでファンじゃなかったけど断トツ面白かった。
だから当時はすごい自分の中でキンコメブームきてました。東京でイベントがあるとよく通ってた。ブームが過ぎてからもニコキンは隔週大体で見てたし、コント観たいなーって思った時はYouTubeかライブDVD観てるくらい普通にファン。ライブDVDには勿論サインがあります。(高く売れたりして(ゲス顔))
ニコキンでパーケンの狂気さやテレビでは見せないような人間味溢れる人物に惹かれた。
それにパーケンのせいで今野くんがどんどんイケメンに見えてくるんだよねw
でもでも、パーケンの狂気さってチキンな感じがして(笑)だからまさかパーケンが犯罪を犯すなんて思ってもみなかったよ。
それに20年間って…芸人になる前からしてたってことは、パーケンのそういう裏の部分も含めて好きになってたってことだもんね…。辛いね。
今でも嘘だと言って欲しい。怒りと悲しみ。今はそれしかない。

今回の事件で、今野可哀想とか言ってる人正直言ってだから何?って感じかな。つーか可哀想って言葉、私嫌いなのかもしれない。
顔も知らん人に可哀想って思われたくないなあ。しかも芸人なら尚更でしょうなあ。同情するなら金をくれってやつですよ。

かと言って今回は色々証拠品が出てるからね、罪はきちんと償ってください。
あとね!またまた正直に言っちゃうけど、親の莫大な借金返済とか割と普通ですし、母親がパーケンの部屋で自殺とかいう本当か嘘か分からないことで人格形成されたというんだったら、はやく病院へ連れていけば良かったのにと思うよ。心のケアが必要とするでしょーよ。
それに、こんな悲惨な家庭事情があるっていうのと今回の犯罪については何ら関係もないこと。
どんなに悲惨な家庭だったとしても、すごく素敵な人間になることだってあるじゃん。
それなのにニュースとかにわーって載ってるじゃん。だから何なの?って私は思う。

大体、理性のある人間だったら人のものは盗んじゃいけないってわかるし。
それにブレーキが効かないってことはやっぱり本人の心の病気である部分が大きいんだと思うよ。自分の性的欲求が高まったから制服盗めるっていう罪悪感の欠如とか倫理的な部分の欠如など。心の病は脳の病ですからね。必ず治せるよ。芸人としては引退となるんでしょうけど、人生はまだまだあるわけだし、更生することを願うよ。
逆にきちんとケアしていかないと多分再発すると思うは。

ももクロが好きな事、女性に対し潔癖なところ含め、たぶん制服っていうのは綺麗な物だとか思ったんだろうか…。

ああ、才能がもったない。