読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

年の差ブーム!お義父さんと呼ばせて見た感想~リアル年の差かっぽー~


久々ですな。
仕事だらけ人間になってますわ。早よ寿退社したいわー。
今の彼氏は41歳、私は23歳。18歳差なんだけど、実際付き合ってみると今のところ年の差は感じることが少ないと思う。 

そんな中で、お義父さんと呼ばせてを複雑な心境で鑑賞しました(笑) 
51歳かあ…。私達よりも離れてるんだなあ。
すごいなみーちゃんは。てか保っちゃん可愛い!3話のぎっくり腰らへんほんと可愛かった!
ていうかたもっちゃんがみーちゃんのご両親に挨拶したあと、家出してやるーってなってしもうたみーちゃんと中華屋行って今日は帰んなさいってセリフがほんと大人だ…ってな感じでキュンとしました♡
誰か共感してくれませんか?w
なんか、二人の結婚じゃなくてみんなに祝福してもらわないとなんて、大人だ。
やっぱり感情をコントロール出来るくらいの余裕があるよね。保には!←  

私の彼氏にも通ずるところがあって、恥ずかしながら私が仕事の愚痴して号泣するんだけどさ、絶対人前じゃ泣かない子だったのに今の彼氏の前では号泣しちゃう。
こう感情揺れ揺れしてる私にたいして、彼氏はすごいクールなんだよね。そこらへん。
大人の余裕ってこのことかー!って付き合ってみてなんとなく分かった。

でも彼氏のオバケが嫌いな所は超可愛い(笑)ギャップにやられるよね(笑)私がグロホラー大好きだから尚更。

みーちゃんも可愛いんだよなあ(*_*)素直なの、でめちゃくちゃいい子なの。
ちょっと暴力振るうけどwめちゃくちゃいい子。今どきの子じゃないくらい綺麗な心を持っているよ。たもっちゃんが惚れるのもわかる。

なんだかんだお似合いの2人だし、うまくいってほしいわ。
みーちゃんのさ、幸せは自分で選んでるんだよっつー演説?
あれは身にしみるね。看護師の仕事を何でやってんねんって←
幸せだなあって思おうね。一応ね。
そんで少しでも頑張らんとだなあ…はあ。とにかく私は怒られたくないんだよー\( ¨̮ )/

話がそれたけど、やっぱり年の差ブームきてるよね?なぜだろう。
不景気だから少しでもお金にゆとりのある40~50歳の男性がきてるの?

ほら、甥の一生とかうさぎドロップとか漫画界でもフィーバーだしさ、芸能人も年の差婚とか言って、結婚してるよね。掘北真希山本耕史はびつくりしたー、いろんな意味で。
上戸彩とHIROとかもそうだよね。ユッキーナフジモンも離れてるよね。

…なんで?何この風潮?
やっぱりお金と、平均寿命が延びたからかな?
あとは女性の社会進出→おっさんだからこそ同世代と付き合うよりも余裕がある→安らぎみたいな感じかな。わからんけど。
ただ、お義父さんと呼ばせてだとさ、自分の父親と同い年の彼氏なんだよなあ…さすがに私にはきついかも。18歳差でも正直心配な事が多いのに。
先のことはわからないけどね。

とにかく、私も結婚したい。優しいイケメンならなお良い。