読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

新米看護師の休日

私の病棟は三交代勤務です。
日勤深夜準夜休日勤…みたいな。
そう、まとまった休みなどないのだ。

サンタさん、GWがほすぃです。

大抵の休みは寝て過ごすのです。
ブログのネタにもならない、くそつまらん人間なのですよ…(笑)

そんなね、ある日。
金曜休み、土曜日勤、日曜休みっていう、惜しい勤務があって。
18歳年上の彼氏は土曜に花見つって。
しかも元カノと!(複数人ですけども)

キィイイイィイってなった訳よ。
なにって、休み満喫してんじゃねえーっつう。
元カノと花見。
今カノは仕事っすよ。あまりにも残酷。

でもそんな感情押し殺して、楽しんできてね☆っていい女アピールしたのさ。

そしたら、花見の帰りに私の寮行ってもいいかい?って言われちまいましてね。
即採用☆ってなわけでした。ちゃんちゃん。


彼氏が仏に見えた。
f:id:akh0808:20160331205612p:image

こんな感じで。後光さしてた。
今の彼氏はなんだかんだ優しいのですが、昔の彼氏は超チャラい。

f:id:akh0808:20160331205727j:image
人違いですか?ってくらいチャラい。
ムカつくのです。
エンジョイしてるチャラ男ほど、嫌いな人種はいませぬ。←
真逆だからね。私が。

まあね、休日にちゃんと休まないとそれこそ社畜まっしぐらなので(既に取り返しつかないけど)、新入社畜の皆様も気をつけてくださいまし。

おしまい。(笑)