ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

毎日怒られてる人が怒る回


そうです、ワタクシです。
怒られる達人の域。
病棟の同期も2人辞め、残るは私と主婦の方のみ…。
私が一番先に辞めると思っていました。ただ、僅かな命の炎ですよ。
もう誰かが鼻息荒くしたら死ぬレベル。
ていうかはよやめたいです、結婚とかで。平和に逝きたい。
怒られているうちが花だと先輩に言われてるけど、満開。
花見シーズン真っ盛り。もうそろそろ宴はおしまいやで!と言いたい。

小児科病棟つっても、こう普通の小児というよりは障害があって寝たきりで言い方悪いけど自分じゃ何も出来ない子ばっかり。プラス先天性疾患を持つ50歳位の患者さんもいる。

だから保育士さんも常勤してるのね。
で、おはよう、こんにちは、こんばんはって挨拶するのよ。
患者さんは話せないけど、色々な反応があるわけ。瞼ちょっと動かしたり、手の先が動いたり。
なのにだよ。看護師は私が挨拶してもシカト。
すみませんつってもシカト。
冷静になろうぜ。大人だろ。
やってる事が女々しくて女々しくてー辛いよおおおお。

はやく寿退社したい。
もしくは、寿退社してくれ。あんたが50近くて独女な理由はそこだ!性根腐ってる!
男がいないのは重々わかるけども!

そんなあの人との夜勤がつらいです。
どうにかしてください、国の偉い人たち。
パワハラですなんて声を大にして言えないっすよ。
だって相手は指導だと言い切るんだもん。そんなんおかしいー!
あと何年もつのだろうか。私の精神と身体。

f:id:akh0808:20160402201920j:image