ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

笑える結婚式って素敵だね

お涙頂戴系苦手だからさ、うん。

 

 そんな田中です、どうも。

 

いや、泣いたってそりゃ構いませんけどもね。

なんなら新郎パッパが泣いてたからね(笑)可愛いパッパw 

 

私の中での結婚式って二人の新しい門出を祝う場所だし、両親に感謝の気持ちを伝える場なんだよね。

今後永遠に両親に会えないことは無いし、てか新婦は一人暮らし6年目とかだし…今更離れ離れ感はないわけですよね。

 

まあ、私の友達らしいギャグ線高めの新婦のお手紙。

素敵だったっす。

常に笑顔でね、しんみりせず、こう幸せオーラがビシビシ伝わってきて。

笑顔の花嫁姿、ほんと綺麗。もともとヘアモデルやるくらいの可愛い顔立ちしてんだけど。

笑顔眩しい、あいにくの雨でしたけど、太陽負けてたくらい笑顔が眩しかった。

こういう結婚式いいなあと思った。

 

ま。今は私自身花嫁よりも脇で盛り上げ役に徹してた方が楽しかったりするんだろうけど、いつか花嫁姿を親に見せてあげたいよね…。

今の彼氏とはちょっと無理かもだけど(笑)そのうちがんばる。

 

てか、私写真うつりわるくてビックリ。

腕パンパンやんけ。

肩幅パンパンやんけ。

 

こりゃ…遠ざかるわ幸せ。

痩せマース。