ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

beatsのsolo2 wireless購入しましたあ(/ω\)

 

実はbeats、食わず嫌いでした。

ただ、今回ワイヤレスヘッドホンを探してまして。

前回まで使ってたゼンハイザーのプリンことHD598使ってたんですけど調子悪くなってしもうて。

もう長いこと使ってたからそろそろ買い換えようと思いまして。

プリンちゃんも好きだけど。見た目がなあ…。

 

で、beatsのピンクゴールドがあまりに可愛くて買っちゃったよ♡ボーナスで♡

f:id:akh0808:20160724013540j:image

写真だとゴールドっぽいけど、もっとピンクゴールドやで。

iPhoneとおそろい色。

 

わしは割と音質にこだわりがあって、低音がどんしゃんどんしゃんするのが結構好きなんです。

beatsは最初にいうたけど、聞いたことないけどなんか嫌いで、買う気なかったんだけどねえ…。(笑)

 

別にめちゃくちゃ批判されるような音ではないと思うな。ドンシャリ系だから、万人受けすると思うし。

最近のロックとか聴いてるなら全然聴けると思う。

 

あとはとにかく見た目が可愛い。

シンプルオシャレ。カラフルだよね。何種類も色だけに色々あって迷っちゃう。白とも迷ったけど、ピンクゴールドにしたった。

それになにこの最先端感。

光ってるんですけど。なんか。ピッカーって。

持ってるだけでなんか機械持ってる感。(?)

それに優越感。

 

だから正直、ややコストは高めかもね。←

 

でもでもでもでも、そんなの関係ねぇっていう可愛さだから。持ってるだけで、あいつ…やるな感出るから。

しかも、音もコードレスでBluetoothでもここまでの音出すんだっていうところは評価したい。

音のクオリティを求めるか、見た目や便利さを求めるかで変わるしね。

そこで!

私は1台あっても便利だと思うわけよ。

そこそこいい音が出るコードレスが欲しいっつーなら、solo2おすすめだね! 

 

 

 

ええ。まあね。わたくし。

実はオーディオテクニカのathws1100にも手を出しました。←

ヘッドホン2つも!!いるのかわたし!!

 

正直こっちの方は試聴して音で購入を決めたので、めちゃくちゃ楽しみです(笑)

SHUREイヤホンと迷ったんだけど…私はあんまり好きじゃないんだなあ…SHURE

結構人気よね。隣にいたお兄さんにすげえ押されたよ。

え、2つヘッドホン買うんすかー?じゃあ、ひとつやめてイヤホンがいいっすよ!今どきの、イヤホン正直やばいっすから!☆

ってな感じで優しく教えてくださいました。ありがとうございます。

私的に!SHURE聞いた印象ではクリアだったけどつまんなかったなぁーって。

それに比べws1100は聞いててベースの音が素敵な!強かった!

あとは試聴だと高音も、solid bassシリーズって篭ってるような、刺さるようなで聴きにくい感じでそれはそれで苦手だったけど、その刺さるような感じは少なかったんですよね。エージングされてるんだろうけども。

もう好みだったとしか言いようがない。お兄さんごめんなさい。でも楽しかったよ。貴重な時間をありがとう!

 

次はイヤホンか、開放型のヘッドホンを買いたいなーと。

おすすめあったら教えてください(切実)

 

ちなみにultimateのUE700のイヤホンが初めて買った高級イヤホン(ˊᵕˋ)すぐ脱線?したけど!

すっごい700好きだったなあ。でも世間ではSHUREのse215がぐいぐいきてた時で、でもあえて古い型を選んじゃうあたり私渋いやろ的な気持ちでいたよ(笑)

それにイヤホンの方が脱線事故多いからなあ…雑に扱うもんね。

 

オーディオテクニカはイヤホンならいくつか昔3000円くらいの…なんとかを持ってた。←

別に普通に聴けてりゃええやっていう私が1番男前な時。

こういうのって好き好みだからね。

自分の好きな曲も違うし。早く来ないかな(/ω\)