読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

ATH-WS1100は超お買い得

この記事でもちょっと触れましたが…。

 

 

f:id:akh0808:20160809022523j:imagef:id:akh0808:20160809022525j:image

な、何この高級感⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

ちょべりばかっこいい←使い方違う

SOLID BASSシリーズのws1100。

 

まず見た目がカッコイイよねー( ̄▽ ̄)

音も最高。

低音はさすが。

高音は、人によるけどちょっと距離感あって、ある意味ドキドキしちゃうよね。←

可愛い女の子が遠くから歌ってくれたりするのってドキドキするやん?そういうこと。

椎名林檎とか時々遠い気もするレベルで、普通に聴けます。

唯一の欠点とするなら、やっぱり低音にこだわってるから出る音域が狭いのかも。

 

エイジングしないも全然良かったけど、

エイジング後(100時間経過くらい)もいとおかし。

 主にロックかアニソンかテクノを聞かせてあげた結果、気持ち女の子ちょっと前へに来てくれたよ。

はなざーさん、前来た。(笑)

その中でベースのいい音っぷり。

はなざーさんの曲ってシンセサイザーっぽい(というかアニソン全般?)とこあるけど、ギターベースドラムとああこの曲はバンドの曲だだって分かる。

聞いてて楽しくなる。リズム隊は特に分かりやすい。

それに密閉型なので、低音は深みが出る。

例えば福山雅治とか聴いてると本当にそこにいるみたいに歌ってくれる。

福山雅治の独特の癖とか息継ぎとかわかりやすいよ!(笑)世の福山ファンな奥様方におすすめw

家族になろうぜ。

 

あと、もうひとつ欠点とするならば、大きさと重さかしら。

小柄な女性だとちょっと大きめ。

バカデカイ石頭の私でさえもちょっと重めでズレ落ちてくる事もある。

まあ、男はそれで萌えるから良いね。欠点じゃないじゃん。小柄な女性ってだけで何着せてもダボッとする、的な可愛さよ。

私は大柄な水泳選手引退して脂肪が貯蓄したボディだからね。男性の服も、割と裾が長いけどくらいに着れちゃう。悲しい女なんだ。

 

つーね、そんな事は置いといて。

 

あと、ここまで言ってなんだけどドンシャリ系じゃないよ。

 

高級ヘッドホンの入口にどうだい?おすすめするよ。

 

オーディオテクニカ ハイレゾ対応ヘッドホンaudio-technica SOLID BASS ATH-WS1100

オーディオテクニカ ハイレゾ対応ヘッドホンaudio-technica SOLID BASS ATH-WS1100