読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

Nawe,Naweだよね。

 

ターザンの日本語版主題歌に大抜擢された[Alexandros ]。

すごい勢いだね。もう、まさかのディズニー映画。

ライブで間近でウェイウェイ、むしろバンドそっちのけでウェイウェイする事ももうすぐ無くなるかもねえ。それはそれで寂しい古参です。

 

田中ですどうも。

 

Nawe,Naweを今更試聴。

 

何言ってんのかよくわかんない言葉が、川上をターザンにしてやらぁ。

もう、川上がなんと言おうとターザン&ディズニーに寄せてるね(笑)

 

[Alexandros ]になってからは、メジャーデビューといい、一般受け狙ってる印象がどうしても古参としてはあるじゃん。

大人の都合だからしょうがないところもあるんだろうけど。

バキバキのUK寄りの[Champagne]が良かったーって。最近もう半ば諦めてて。

 

でもNawe,Naweを聴いて思ったのが、そろそろ本格的に川上は世界を意識しているんだろうなあ。それに到達出来る自信があるんだろうなあ。英歌詞だし。

だから昔とニーズが合わなくなってしまうのは仕方ない事だと。

彼らは世界に通用する事=売れるのが目的だもんね。

古参だからっていちいち文句言うのはそりゃ、ニーズに対応してないってことよね。

 

でもだからこそ、古参でも新参でも楽しめる曲をファンは期待してしまうわけであります。

 

でもNawe,Naweは聴いてて、なんか楽しくていい曲だね。

歌えばターザンになれそうwwゴリラの叫び声とか入れてくれたら完全にターザンだったなあ。

ていうか歌いだしが完全にハリウッド意識しすぎ(笑)

映画も好きな川上さんにとっては嬉しい抜擢だったろうね。

なんなら、どろす自身が嬉しい事が一番だね。

これからも細々と応援していくよ。

(イケメンには弱いのよ。)

 

Nawe, Nawe

Nawe, Nawe

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥250

 

 

そしてはやく、plentyのアルバムが期待度高め。土器土器よ。

インスタでちょっと聞かせてもらった感じやばいわ…。待ち遠しい。

結婚パワーだね。私も、ブーケ受け取ったくらいの気持ちでCD購入するわ!!!