ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

SMAPの解散に驚く庶民派

 

そんな庶民代表なわたしです、田中です。

どうもです。

 

ねえ、奥様聞きました?

国民的スター、SMAPの解散。

別にファンじゃないよ。わたしゃー。

でもテレビ付けたら見ない日はないってくらいの人達だしさ。

曲も改めて聴くといい曲多いし。カラオケ行くと必ず誰か歌ってるし。しぇいくしぇいくブギーな胸騒ぎだし。

ちなみに私はBEST FRIEND聴くと涙腺崩壊するんだけど。え、泣けるよね?あれ。

 

そんな私でさえも驚くニュースだったよ。

この解散の仕方っていうのかな、ちょっと衝撃だよね。

私は普通の女の子に戻ります!的ないかにも!ってやつならば、もうちょっとファン心理的にはスッキリするよねー。

 

キムタクやら慎吾くんやら事務所やら色々飛び交ってますけども。

不仲説もあるしで、あの解散報道後はちょっと空気悪い感じはなんとなくあったけど、今までかつてそんな印象受けなかったしなあ。むしろグループとして信頼し合ってる感じかなあ。ホームって感じするよね。今となっちゃあ知らんけども。

 

とにかくファンにとって、この解散の仕方はスカウター壊れるレベルで衝撃的。

しかも前に解散報道流れた時にSMAP続投宣言する的な、あんなちょっとパワハラっぽい感じで言わされてた感MAXなのやってたのに、今回はオリンピックがあるからなのか事務所の意図なのか、今の段階では文面と30秒くらいの短い解散宣言だけ。

 

はやく生の声が聴きたいファンにとってはその生の声が遅い。遅すぎる。ファン想いじゃないなー。でもまあ、ラジオって特別なんだねって無理矢理思うけど。

 

ここまで大きなグループで影響力あるのに、割とあっさり解散。

世間はびっくりするわ。そりゃ。

解散しない宣言はあんなに早かったのにね。

 

ファンの心境ってさ、別に謝って欲しいわけでも誰が悪いって話が聴きたいのでもなくて、

なんで解散なのかって至って冷静にかつ具体的に理由が知りたいし、正直なメンバーの気持ちを話して欲しいもんだと私は推測する。

 

私は結構吾郎ちゃん好きなんですけど。

SMAPとかグループが好きな人は箱推しみたいなとこもファン心理としちゃあるじゃない。

皆でわちゃわちゃ仲良くしてるのを見るのってなんかいいやん。芸人でいったらコンビ愛の話てきなの聞くだけでもいいじゃん。

 

そんな長年のファンの人たちの事を考えたら…申し訳…ございません…どころの騒ぎじゃねえーっつーね。(笑)

 

私がもしSMAPファンだったとしたら寂しいしショック。

SMAPもさ、ファンがいてのSMAPだって、色んなこと乗り越えて分かってると思うのにさ。

 

ファン含め、皆が気持ち良い形で解散をするべきだと思う。

誰も文句の付けようのない解散方法は、あると思うので。

 

まあね。今までどれだけ頑張ってきたかSMAP自身が一番実感してるんだろうしファンでも何でもない庶民から一言言わせてもらうとするならば、最後まで頑張れ。今は辛いだろうけど、笑顔のために振り絞れ。

 

その方が絶対に、SMAP個々の人生としても後悔しないと思うけどなー。

 

終わりよければすべてよしって、昔の偉い人は言ってるし。

まだ挽回のチャンスはあるさ。どやさ。

 

なんかあれですね、私熱くなりすぎ?(笑)

SMAPに1円も払ってない私、熱くなりすぎじゃない?w

 

お花摘み( °-° )してまおうかな。

印税はジャニーズ事務所とマッキーのところ行きだけどもん( °-° )

 

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

 

 

 

 

そんな庶民代表の田中の今一番の楽しみはリオオリンピックです。オリンピックサイコーだぜ。メダルラッシュってなんであんなに楽しーいってなるんだろうね。サイコーだぜぇー!

 

以上、です。支離滅裂(笑)