ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

看護師2年目の退職を決める

 

私は実は持病がありまして。

看護師なら1度は聞いたことあると思いますが、バセドウ病歴半年ほど。

もうね、毎日疲れちゃうんです。身体が。

 

で、とにかくパワハラしてくる人もいるし。

心も疲れるんですよね。

 

そんなパワハラな人たちと昨日一緒に夜勤だったわけ。

人の目気にせず一旦辞めよう、2年目の退職で何が悪いんじゃって思ったらもうパワハラも怖くない。何言われてもいいやーってなるもんだね(笑)

とりあえず心の方は持ちそう。

 

ただ内服治療中のバセドウの方があまりいい傾向にないから治療に専念したいし。

人生何事も楽しみたいし。

まだまだこれからやし。

 

次の職場はどこにしようって転職サイト見ながら私は負け組なんだって全く思わない不思議な気持ち。むしろ超楽しい。

理由が理由だからって言うかもだけども。

でも結局ストレスが原因で発症したんかなと思うし。

ヘルペスよく出来るし。

てか同期も後輩も辞めてるし。

1人で未だにパワハラの的になってるから超寂しいし。←

 

絶対3月には退職してやろうと思う。

次は何科にしようかしら。