ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

食通でもない私が松田のマヨネーズに感動

 

マヨネーズ。

私は今まで特にこだわりもなく食べてました。

生野菜にはドレッシング派。

マヨネーズの出番は正直いって玉子サンドを作るときくらい。かなりレア度高め。

 

そんな私が、何故かよく分からないですけど。

松田のマヨネーズを手に取りまして。

 

これがめちゃくちゃうまい(゚д゚)

 

マヨネーズ界隈の覇王だよ。

 

松田 マヨネーズ・甘口 300g

松田 マヨネーズ・甘口 300g

 

 

 

松田 マヨネーズ・辛口 300g

松田 マヨネーズ・辛口 300g

 

 

ちなみに私が購入したのは、甘口の方です。

甘口しか店頭に売ってなかったのですよ。

 

松田のマヨネーズと言ったら、どうやら添加物を使っていないことが一つのこだわりらしい。

 

あと、この自然なコクのある甘みはどうやらはちみつとのこと。

 

でもね、コクはあるけど結構さっぱりしてるのよ。

食べやすい。すごいわ。松田のマヨネーズ。

 

食べ方としては、セロリを贅沢に松田のマヨネーズで食すというのにハマっています。

もうボリボリやってんよね。

超うまいの。

マヨネーズとセロリが合うのまたこれ。

マイルドになるよ、セロリのあの独特の臭み。

小さい頃は正直セロリ苦手だったんですけど、いつの間にか好きになってたなあ…。

 

椎茸は未だに無理なんですぜ。

こうなったら椎茸を松田のマヨネーズで食べようかな←

椎茸の美味しい食べ方教えてください。