ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

婚活パーティーへ行ってきますた

 

田中です、ども。

手がかじかんでます、冬はこたつがいいね。こたつないけどね。暖房つけてるのにつけてないみたい!ワンダフル。

 

今日は、婚活パーティー潜入について記事にしてみましたよー(´-ε-`)

もう見事にモテモテ(大嘘)

看護師仲間の友人と2人で行きました、in新宿。

金曜日の夜で、スーツ率高しでした。

婚活パーティーの規模としては、男女15名ずつ。15人全員と対面して5分話してまた違う人へ…というかなりドタバタ劇場。

5分なんて自己紹介でおしまいける!

ただ、案内されたのがソファー席で、私と友達と男性2人と会話するという形に自然となりました。

 

ちなみに私は18歳年上の彼氏がいまして、今回は友達の付き合い半分ってやつですわ(上から)

 

そこで感じたポイント3点!

 

①女の人の美人さやばい

②男の人の年収やばい

③婚活パーティー主催者の方がイケメン&美人

 

あえて③からいきますと。

ええ。私は婚活パーティー主催者側の若いイケメンに一目惚れしました(笑)

長谷川博己に似た感じの、それはもうイケメンな若い男性でした。危うく連絡先を教えてくださいといいかけました(笑)

長谷川博己さん、とにかく顔と体型が好みの俳優三ですね。美味そうやで←

 

①の女の人の美人さ。やばいわ。周り見て思ったの。隣の人可愛いなー、あれ向かいの人も美人だし。…って皆ほんとに婚活パーティー来ていい人達なの?!ってくらい。

あれじゃー、少子化進んじゃうのわかる。ていうか、本当はサクラなんじゃね?と友達は言ってるくらい美人が多かった印象。

正直、残念賞の私はトークでどうにかするしか無かったのに5分じゃ良い所伝わりませんわ…。無念。

 

②の男の人の年収。

いや、20代で1000万円超えって。あんたらなにしにきたんだよ、金曜日の夜ですよ!そのお金でもっと豪遊して日本の経済回しなさいよ!ていうか、どうやったらそんなに稼げるんだよ、怖いわ!

あと逆にマン喫で働いてるフリーターの男性がいて、身長もhydeサイズだし話も対して面白くない正直モテなさそうなタイプの方が、可愛い子とカップリングしてたのには心底驚きました…(T_T)

婚活パーティー、なんでもアリかよ!と友達と総ツッコミ。

 

ちなみに、友達はカップリングならず。

私は実は第三希望まで入れられるのに1人しか選んで無かったのですが、何故かその方とカップリングしてしまい…。ちょいと気まずい空気になりましたね。

ちなみにその後は友人とその男性と私で新宿の夜を満喫しました。

 

婚活パーティーは、1人で行ったほうが気楽かも!

 

安心してください。

その後カップリングした男性とは連絡先交換して、一切連絡きません!

 

と彼氏にもお伝えしております。

彼氏はそういうのに嫉妬もなにもしないので、くそつまらんとです。

まあ浮気ではないよと。世間にも彼氏にも言いたいです。

友達付き合いです!今回限りだと思われます。なにせ私には向いてない業界だわ…。と痛感致しましたので。

 

彼氏の方が可愛いしね。料理うまいし。筋トレバカでめんどくさいこともしばしばですが、健康的なんで許す。

 

んー。結論。

長谷川博己と結婚したいです。

おわり。