ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

18歳年の差カップル、需要はありますか

 
どや(´◉◞౪◟◉)田中です。
 
昨日は久々に彼氏と家デートをしました!
疲労感満載な田中の癒しは、18歳年上の彼氏様。
18歳上って正直どうなの?世間は。
 
きっと息くさーいとかハゲ散らかしてるんじゃないかとか心配でしょう。
 
彼氏はその点、天パ、毛髪はブロッコリーそのもの。鋼鉄の髪。
ボディは筋トレが趣味なのでその辺の細マッチョよりもいい感じ。どちらかといえば細マッチョだけど。
顔だって昔はイケイケ。今は儚げ。
やや加齢臭がし始めた頃合いなのだと思われます。
 
あとは、ほんとちょっとした自伝出せるんじゃない?ってくらい色んな経験を持ってるんです。彼氏は。
振ったら出てくる打ち出の小づち並に。 
 
いつも人生相談して、真面目に返してくれて、私がちょっと照れてふざけると、真面目に怒ってくれます。
そういう時はちゃんと人の話聞いた方がいいとか、お前はオカンかと思うことも度々あるけど、私は未熟だからすごくありがたいなーって思うんだよね。
 
まー、なんていうんでしょう。
私も彼氏もドライなタイプなんですねー。わりと。
多分典型的なんだろうけど、ドライなカップルとしての共通点としては
 
①月1のデートで満足。
②デート先は決まって家デート。
③部屋の中でも外でもあまりいちゃつかない。
 
これに当てはまるならば確実にドライカップル認定3級くらいはとれると思われます。
 
今の彼氏は居心地良くって本当に楽チン(笑)
彼氏は家事全般得意だし、私が寝てる間にご飯作られてる的な。なにこれ。しかも部屋も綺麗になってるし。冷蔵庫の中まで整ってるし。
家政婦さん雇ってるみたい。←
 
まさに女をダメにする男ですね。
 
ここまでくるとアウトドア派なイケメンとは付き合えない…!インドア派のイケメンと付き合いたい…!
 
アウトドア派と付き合った方が逆に私にとってはプラスになるのかもしれんが、楽チンなのは私にとっての最重要ポインツ!!
譲れないわー楽チン。
 
仕事でも頑張って、恋愛でも頑張れるような2足のわらじを履けるようなタイプではないし!
 
そんなこんなで、世間の皆様。
年の差カップルどうでしょうか?需要ありますでしょうか。ないですよね、そうですよね。
いえ、年の差も悪いもんじゃねーですよ。私は少なくとも好きです。
なんならもっとしぶーいオジサマと付き合ってもいいね。うん。しぶーい。
 
彼氏もそこを目指して頑張ってもらおうと思います。
では。アディオス!