ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

婚活パーティーへ潜入してきた②

 

皆様、クリスマスシーズン到来ですよ。

クリスマスといえばなんでしょう。

私は、ええ。

仕事ですけど。

しかも夜勤入りですけど。なにか?

 

なんなら、おおみそかに準夜勤ですけど。なにか?←

 

もちろん、イブも日勤です。いったいどういう心境で生きていけばいいのでしょう。皆三連休なんでしょ?ハラショー。

 

クリスマスなんて関係なく、イケメンと戯れたい。

私は最小限のお金を支払ってイケメンと出会い、そしてあわよくば結婚したいと目論んでいる女であります。どうも田中です。

 

前回、婚活パーティー初潜入した際の記事はこちらからどぞ。

 

www.akh0808.com

 

前回の反省を生かし、今回はGETしてやるぜーってな気持ちでひとり参戦!!

 

結果…!

カップリングならず!!

おーい、おーい。

私は一人の人と決めていたんだよ。心の中で。

31歳、独身。優しげフェイスな優しげそうなあなた!

お互い第三希望まで持ち込んでいたはず!それはわかっているのじゃ。

それなのに、それなのに~♪お互いのiPad上で、いいねが押されてなんなら両想いですけど!みたいな、♡マークできてたじゃないですか。いい雰囲気やったのにもかかわらず!

 

なに、残念ながらカップリングになりませんでした♡おい、ふざけんな♡

きっと他にもいい子がいたのでしょう、そして晴れてカップリングとなったのでしょう。ちくしょー!

 

今回の反省。

盛り上げ役に徹してしまったこと。これしかないでしょう。

私の悪い癖です。でもそこを見抜いて、実はシャイなんだよ。ってことをわかってただける大人のハンサムな男性を求めています。(切実)

 

まあね。彼氏いるんだけどね…。泣

でも、案外楽しめたので、今回の反省を次に生かしてもっとトーンダウンして頑張っていこうと思います、はい。

喉かすかすやったからね。でも、慣れたのもあり前回より楽しめたのはよしとしましょう。

 

そして、今回の一番の収穫!

それは、女友達が出来たことです!!☆

いやー。まさかの。まーさーかーの!ってやつです。

お互いの傷をなめあう友情、これこそまさに友情。ある意味、出会いの場。ありがとう!

婚活パーティー後、その女の子と飲みにいき、あいつがやばかったんだがーwあいつがよかったんだがーwって話をして帰りました。まさに夢見る花金デイズ

 

これに基づき、やはり婚活パーティーで出会いをガチで求めるならおひとり参戦がいいと思います。私の読みは間違えていなかった!

でも、ガチではなくゆるーい感じで参戦して、カップリング拒否してそのあと友達と飲みにいくコースならば是非、女友達と色々ディすりあっていただいて。

 

いろんな楽しみ方ができますねー婚活パーティー。

あなどるなかれ、婚活パーティー。

 

たぶん、今回の婚活パーティーのカップリング率は約7割方とみていいでしょう。

でも大事なのはそのあとですからね。

ていうか、私は正直終わる時間が遅い(22時頃だったかな)ってのもあり婚活パーティー内でラインを交換して後に会うって方がいいなーとおもいますねー。負け惜しみちゃいますよー。遠方からきているかたとか、終電とか気になりますがな!(え、その後みんなホテル直行なの?わかんね!)

だから正直カップリングしませんように!という気持ちもどこかにあったのです。なので一人しか選ばなかったわけでありまして。本来5人まで選べましたので、5人選んだら相当な確立でカップリングできるのではないだろうか。

 

あと!婚活パーティーに行くなら今がおすすめですね!

前回よりもクリスマス旋風のおかげか、かなり見た目はおしゃれ&イケメン風の方が多かった印象がありました。ほんとに、前回のなんだったんだってくらい良かった。←

12月は忙しくなりそうですな!w

 

皆様、婚活中の皆様。

例え、婚活に失敗して振られたとしても強く生きましょう、共存です。

 

それでは!