読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

婚活パーティーでカップリングしてきた

婚活記事ですよー。そろそろ看護師としての記事と、趣味と婚活の記事とでカテゴリーわけしなければならないかもしれませんなー。はい。

 

 過去記事はこちらから。

www.akh0808.com

www.akh0808.com

 

2戦2敗のわたくし。田中です。どうも。

ひがみやうらみ、色々積もって、今回友人と再び参戦いたしました。

そして、今回こそは…今回こそは!!と意気こんでカップリングに持ち込みましたよ!

 

はい。

なんと!

カップリングいたしました!!!なんてこったい!

友人もカップリングし、その後2人は銀座の闇の中へきえていきました。

銀座は人生初上陸でして。イルミネーションが綺麗でした(小並感)

 

今回の婚活パーティーは男性7人に対し女性5人。

ふ、勝ったも同然ですな、とか思っていました。

ですが、なんと今回、過去最悪の男性陣の出来栄え!!!(おまいう

 

低身長の方が多くて、人より大きい女(166㎝ありんす)はその時点でないわーwと。

 

いや、私B専といわれるくらい顔には無頓着なのですが…。いや、そんなことはないんですけどね。普通くらいがちょうどいい、イケメンとは釣り合わないだけです。

とにかく、自分より身長が低いのが嫌なのは譲れない!

私が大きいのが目立ってしまうので嫌なんです。ヒールも履きたい、おされしたいんですー。

あとはチューするときに、私が屈むの?!ってなるのがなんか嫌なんですー。わかりますかー!!ただただ萌えたいんですー!!(必死

ラブコン昔流行ったよね、あれはあれで萌えたけどさ…。泣

 

なので、今回は身長が一番高かった174cmの方にカップリング希望をだし、まさかのOKをいただけるという、オチ。

正直、174㎝だと私からしたらヒール履いて目線一緒なので、許容範囲内ではありますが、萌えはしないかな。みたいな。

願わくば、180cm近くあったら嬉しいみたいな。

 

その方はとにかく!真面目一筋のお方で。

ざぎんのしーすーなんかを食らっちゃうようなおぼっちゃまらしくて。

時計がロレックスやったよ。金持ちやんざっくざくやんお金大好き

でも、女性慣れしてない、すれてない感じ。

例えるならば、“逃げるは恥だが役に立つ”の平匡役を星野源じゃなくてとにかく汗をかく金持ちの荒川良々っていう方でした。

一言でいえば、DT感はぬぐえない。汗はめっちゃぬぐっていたけどもね。HAHAHA

 

いや、うん。なんていえばいいのかな。個性派感は漂っていたよね。大物やで。

 

でも正直話も大して面白くはないし、だから話も弾まないし連絡も続かず、Let it goって感じよねーw(?)

 

気になるカップリングした後。

普通なら、じゃあどっかでお茶でもってなるのかなー!と思っていたのですが、直帰!☆

そういうすれてないところは、大事にしてほしい。

きっと汗かきな荒川良々は幸せになれる逸材。

幸せを願うよ、アイビリーブだよ。

ちなみにボーナスは貯金だそうです。

結婚するならよさげなタイプだけど付き合うとなるとちょいと残念なタイプかなー。

次、頑張りたいと思います。

 

友達も結局その後連絡を取らなかったようで、また婚活パーティーへ行きましょうとのお誘いがきました。めでたしめでたし。

 

今回の反省は、

婚活パーティーには、当たりの日とはずれの日があることを知ることが出来ました。

あとは女性が少ないとブスでもモテモテになれます。いろんな方からアプローチがきます。モテモテ気分を少しでも味わいたいならば、いいと思います!

私的にははずれでしたが、(友人的にもはずれでしたが)身長が低くてもいいというかたなら全然はずれじゃないのではないのでしょうか!と男性陣にフォローをいれつつ、次回は高身長&楽しい人をゲットできるように数をこなして頑張りたいと思います。

 

それでは!