読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

もうすぐお正月

 

 

あー。今年は年女でした。田中です、ども。

とりに取られてしまうよー。とりだけにね☆

 

なんてしゃーない親父ギャグかっ飛ばして私は、大晦日も働きます。あけおめは病棟でやりますね。なんだか特別な感じで楽しみやで。ま、ほとんど紅白とかは見れないけどね。

サービス業は仕事納めがないので、また明日は普通に日勤からの夜勤入り…(´・ω・`)

 

これね、こないだ呼吸器の会社の人が年内の仕事は終わりだからね!つって。

ご挨拶に参ったのよ。

もういそいそと全員働いてる時によ。

メモでいいってば。今めっちゃ忙しいねんって。病棟何故か荒れてるねんって。

猫よりも業者の手が借りたいのだ、手伝ってくれー!そういう気持ちになりました。

 

なんていうか、辞める実感湧きませんわ…。

仕事はようやく慣れ始めたけど、やっぱりオムツ交換ばっかりの仕事はちょっと嫌かも、それにお局がいるのも嫌かも…と思って辞めようと思ったんだけど。

実際仕事はオムツ交換だけじゃないけども。

最近はなぜか緊急入ってくるしさ。   

でもその緊急やってた時が看護師やってるわーって実感する時であって、出来ないけどちょっとチャレンジしてみたいかも?って思った。 

…ま、スーパー救急とかは嫌よ?

私もバセドウ抱えてるんでそれの治療も含めて辞めるわけですし。

 

年末だからかしら。今年の思い浮かぶハイライトは全部仕事の事だったりするなあ…。

どんだけ仕事人間やねんって。どんだけー。もっとラブハプニングしたいんだけどー!

 

そんな感じです。特に書くことは無いけど、みんな、餅には気を付けてね。