ぶきっちょ田中、看護師やってます。

落ちこぼれて2年目突入。18歳差の彼氏と一緒にいけるとこまで。

今更ながらあけおめです

 

あけおめから季節は3月となりましたよ。はやい!めちゃはや!

私は今引っ越し準備やら手続きやらで毎日忙しくしております。

 

が、仕事は31日までやらされるという最期までブラックな感じです。

 

転職活動はしていたのですが、これといった決め手がなくというか…いつにもなく慎重になり、結局地元の病院で実家でお金貯めながら一人暮らし資金を貯めようかなと考えているところです。

その形が常勤なのか非常勤なのかは置いといて…ってやつです。

 

はやく結婚したいです。唐突!

なんなら結婚する人を先に決めた方が人生うまく行きそう…(笑)

 

という訳で。

今年もこんな私ですが、宜しくお願いします。